いや〜


参りましたえーんえーんえーん




花粉にやられていまぁ〜す





今季一番です!!



今日を振り返りますと…



外へ出たのは


早朝に洗車をしたのと…



同時に外の掃除をしました





昼から…


ベランダの窓も拭きましたねぇ





まめに掃除をしていても…


汚れますねぇ






レールもキレイになりましたよ照れ


ピカピカでーす






ちなみに…


雑巾ご覧くださいね!!






我ながら…



良くぞ!!


ここまで使ったという感じです





まだ、これでも


もったいないので…ゲラゲラゲラゲラ




半分にしましたよ(笑)




後の半分は次回に取っておきますね