昨夜頂戴しましたお花に

シビレテいます




みなさんにご紹介したのは夜でした

昼間のお花もご覧くださいね



見てやってくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お願いいたします🤲🤲!





素晴らしいの一言です

もう…うっとりしているんですよ

パワーがありますよねぇ…キラキラキラキラ




このお花も

最高にキュートです




こちらも素晴らしい💁‍♀️




お届けの日にちを

ずらしていただきました🙏…🙏



だって…一気に頂戴したら

焦りますからね


ちょうど…

お花が限界になってきたところでの

お届けですから…💐💐

最高のタイミングで〜す



もちろん、

お贈りくださいました方の

ご了解

いただいた上でのことですよ






おとうちゃんも

いぉ〜すごい花やなぁ…と


絶対に言っていますよ(笑)