野菜師匠がくださいましたものは

こちらなんですよ




カレー🍛🍛🍛なんですよ


いつもいただく野菜師匠の

カレーライスには

超高級米澤牛が

たくさん入っています



しかし、松居の作るカレーには

お肉はありませ〜ん




そこで、な、な、なんと

野菜師匠がお肉を入れないカレーを

試みてくださいました




ところがですよ!!


お肉の形はありませんが

たっぷりのお肉でダシは

取ってくださった様子ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




松居に合わせていただき

恐縮ざんすよ〜っ!!




こちらは辛いダシだそうですよ💁‍♀️


この入物に入れるだけでも

お手間入りですよね🙏…🙏



男性ですよ!!

戸籍ピカピカの

独身男性ですからね(笑)



女性は顔負けですよ爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}