お風呂も入りましたよ〜っ

エキササイズもしましたよ〜っ

湯たんぽもいれました




笑ってください!


あたし…まだ

湯たんぽを使っているんですよ(笑)


気持ちよくて〜っラブラブラブラブ


至福の湯たんぽなんです(笑)



        
  今日、下北沢の花ヒロさんをのぞきました
     お花が最高にキレイでしたよ



明日は土曜日ですね


でも、あたしは朝から


忙しいんですよ


バタバタの一日になりますね


だから…明日に備えて…

もう、寝ますね


今日も見守っていただきまして

ありがとうございましたピンクハートピンクハート


みなさんも早めに

おやすみくださいね