ちょいと胃が…


大きくなりかけてるかもわかりません…⁇




これは、実は困りものです


体を絞っていないとシャープには

ならないのに…


食べ物が気になるんですよショボーンショボーンショボーン


困ったこっちゃです




お昼は…

こちらがすでに体に入りましたショボーン




すき焼きうどん

実は最高に美味しかったですよ〜っ



今半さんで

野菜師匠からいただいたんですよ




ここに

うどんちゃんを入れました





割下を自分で作りまして…

また、これが…

一層…良い感じになりまして…ショボーン





煮込むと…

どんどん美味しくなり過ぎまして




最高のすき焼きうどんを

ガブついてしまいましたショボーンショボーンショボーンショボーン




おとうちゃんにも

あげましたよ




しかし、

「のびるからね…亅とかなんとか

言っちゃって…


すぐに、

あちきの口に入れてしまいました


ポテチん…ショボーンショボーンショボーン爆笑