英語レッスンは終わりました






次は、和菓子を狙いますよ…爆笑

えっへへ…




和菓子は

おとうちゃんの好物ですから

昨夜は手は出しませんでしたよ



ケースに入れて

お供えしておきました



しかし…気になり過ぎですよぅキョロキョロキョロキョロ


そこで…

いただいちゃいま〜す❣️




まずは、葉っぱをいただきました



次は花びらを

いただきました(笑)






割ってみると…

中は、黒餡ですよ





上品な甘さで

おとうちゃんに成り代わって

いただきました




おとうちゃんが食べられたら…ピンクハート

いいのに…

でも、もうそれは叶いませんね