帰ってきたら…



すぐにご飯を炊けるように

準備は出来ましたよ


たぶんすご〜く

疲れるでしょうからね




おかずは

バッチリとあるんですよ(笑)



明日はゴミ出しですから…

今日はお魚がいけますからね






昨日…

ミッドタウンで買ってきたんですよ


お酢を

たっぷりとかけていただきますね




おとうちゃんはあたしの

おにぎりが好きだったんですよ


小さなおにぎりを

作ってあげる予定です




あたしも一個は

おにぎりにしょうと

思っているんですよ



とにかく


初のグループレッスンを

しっかりと学んで参りますね




では、いざ出陣ですよ