髪が伸びてきたんですよ

今日のお稽古はくくっていきますね


楽ですからね!!




髪型も模索中なんですよ


どれが良いか

少しでも素敵に見えるように…キラキラキラキラ


しっかりと見定めようと

思っているんですよ





なんと申しましても

あたしの場合

凄く早く伸びますからね(笑)








でも、またオバハンの

白髪が伸びてきましたよ〜っ




通夜に滋賀県へ向かう朝に

染めたんですけどねぇ


もう…伸びました



ロマンスグレーは

ダメですよ!!



ニューヨークは

36歳でいきますから


バレないように

もっと頻繁な

毛染めが必要ですね(笑)




歳を聞いたらそれだけで…

訴訟の国ですからね(笑)