英語前に

朝ごはんはいただきましたよ




フレンチトースト
バナナ
スナップえんどう
ポテトサラダ

豆乳紅茶



フレンチトーストは



散歩がてら…

近くのパン屋さんへ

買いに行きました


タイミングよく買えました🤞


卵好きなおとうちゃんでしたから…


もちろん、お供えしましたよ

一番端っこの美味しいところを

あげましたよ…🥪




ただし

かずよルールがあります❣️❣️



1時間以内に

おとうちゃんは

食べないとならないルールです


何処へ…

お別れのご挨拶に出掛けても






おりんが鳴ったら…

帰ってきて…


ごはんを

いただかないといけないルールが

ありますぞよ(笑)






そうじゃないと…

かずよか狙っていますからね


ハッハッハ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑