散歩をしながら…

スーパーへ寄りました




買い物途中で…

英語レッスンを6時からに

変更していただいたことを

思い出しました



キャー  えらいこっちゃガーンガーン


走りましたよ🏃‍♀️…🏃‍♀️


おかげでなんとか

ギリギリ間に合いました



まぁ…英語の先生は

ど、ど、ど真面目な

素晴らしい先生なんですよ


時報と共に

レッスンはスタートしますよ



私は、臨機応変タイプ


毎回、真面目な先生が


ビックリするような

ストーリーを作って

レッスンに挑んでいるんですよ



先生のあれっと驚く顔を

楽しみにしているんです


ウッシッシ…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いたずらっ子な生徒なんです(笑)




まったくタイプの違う

先生と生徒なので

なかなか面白いですよ(笑)