レインボー8 H iromi ちゃんから

メッセージを

いただきました

ありがとうございます




みなさんからもたくさん

ランボーさんブログに

コメントを頂戴しましたね




ランボーさんも確かに

素晴らしい霊能者さんだと思います




お話を申し上げた

まだ先の先のお話は…

たくさんありますよ(笑)




ランボーさんからは

あなたの相談ならば

何時でも受けつけますからね


ありがたいお言葉をいただき

プライベートの携帯番号を

教えていただきました




しかし、あたしは…

一度もかけたことはありません



なぜならば…

人生は自分で決めるものだからです



でも、悩むときはありますよね




そんな時は


あたしはランボーさんよりも

素晴らしい先生を

存じ上げているので

ご相談を申し上げています



東京にいらっしゃいますよ日本




その先生には

あたしの守護霊様達は

おまえごときに…とは

お話になりませんでしたよ(笑)



それどころか…

リスペクトなさっています




世の中には

霊能の力も無いのに

霊能者のフリをしている


いかがわしい方々も

たくさんいらっしゃいます




みなさんが

しっかりとした目で

良し悪しを判断してくださることを

お祈りしていますね