日曜日の夜もかなり…

ふけてきました




昨夜のハワイの霊能者

ランボーさんの続きを

ちらっと…

お話申し上げますね



意地悪のお詫びの

次のメッセージとなります



私の守護霊様に

全力で鑑定することを誓われた

ランボーさんは


気合いは十分でした



そのランボーさんが

次に話されたのは…


あなた…
ニューヨークの、
それも、マンハッタンの
ど真ん中に暮らすのね
素晴らしい高層マンションよ!!


そう言われたんですよ


しかし、時は

今から8年前です


松居が購入したレジデンス

ONE57は

まだ影も形もない時でした

建設にも入っていない時ですよ



しかし、ベトナム人の大霊能者

ランボーさんは

それを予言されたんですよ



しかしですよ


あたしが…

マンハッタン!?
とんでもない!!
あたしには夫がいますから…と

話したら…


ランボーさんは

言語道断

バッサリと切り捨てて


別れるわよ!!

あなたのこれからの人生には
必要ない人です…と

力強く言われたんですよ



当時のあたしは戸惑って…
複雑な心境でした(笑)
 


ランボーさんからのご要望でお写真を撮りました



そして…時間が流れて

2017年夏

松居劇場の前になりますが…



ランボーさんと

2回目にお目にかかりました




その時の、第一声


まだ、別れてもいないのに…



ほらね…
別れるでしょう!!と

ランボーさんはビッグ笑顔



実に鼻高でしたよ(笑)




そして…再び

その時も



あなたはマンハッタンに住むのよ

すご〜いマンションの

高層階に住むわよ…と

言われたのでした



そして。。。

それは見事に的中しました


2019年 


マンハッタンは

カーネギホールの真ん前の

ONE57を

あたしは

本当買ったのでした




日本人で住んでいるのは

あたしだけですからね



実に…不思議ですねぇ…


世間では

大がつく

霊能者さんランボーさんですよ




しかし、

あたしの守護霊様達は



おまえごときに
鑑定してもらう必要はない
私達がしっかりと
守っている…と



力強く言ってくださった
私の守護霊様にキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご信頼とご尊敬…そして
たくさんの感謝を申し上げています





あたしは…

5歳から…

不思議な体験を積んできました


宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白
宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤



そして、今!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こころの底から

ご尊敬とご信頼を申し上げている

素晴らしい先生に

人生のご指導をいただけることに

たくさんの感謝を申し上げています