外で 背中干しをしながら

しみじみと

昨夜の地震のことを

考えていました





斜めに傾いたボロボロの…

お隣のブロック塀が

解体されていて

本当に良かったですよ






作業の途中でしたら…

ヤバかったですよ




わたしの身の周りに起きる

全てのことが…

うまくことが運ぶことに

感謝しています🙏…🙏




神様と守護霊様が

見守ってくださっているからです




沢山の感謝を申し上げると共に



嘘をついては
いけない


人様に意地悪を
してはいけない



すべてを見ていらっしゃる…


神様と守護霊様に


恥じぬ生き方を
しなければならぬと

心を引き締めています




もう、あたしは…

実家に行くことは無いです




平成10年から

観光大使を

仰せつかっておりますので


滋賀県および近江八幡へは

当然参りますよ


我が愛する
郷里ですからね



近江八幡はキラキラキラキラキラキラキラキラ
素晴らしい町です




しかし 実家へ向く足は

もう私にはありません



私の目が全てを見てきました




因果応報

人にしたことは必ず

自分へ返ってきます



実に恐ろしいことですよ〜