いや〜ぁ 東京も揺れましたよ


連日続いた…

お隣の解体の揺れが

やっとひと段落と思ったら…



とどめぐらいの揺れでしたからね


おとうちゃんの腕の骨を

持って逃げないでいけない!と


頭によぎりましたよ



震源とか…

震度とか…

気になりましたが

疲れ過ぎている体は

起き上がれませんでした



そのまま、再び…

寝てしまいました



朝、一番で

チョコレートとコーヒーを

おとうちゃんにはお供えしました






毎年、おとうちゃんに

バレンタインには

お饅頭を送っていたんですよ



羊羹…

饅頭が好きでしたからね(笑)



昨日は

羊羹をお供えしましたからね

とらやさんの高級羊羹です