その方が亡くなって…

8年ぐらいになるでしょうか


あたしに…残念ながら

意地悪をした女性でした





実は…

そのことで


不思議な出来事があったんですよ




今夜はお話をしますね



話はハワイになりますよ


ハワイにベトナム人の大霊能者さん

ランボーさんという方が

いらっしゃいます




予約がいっぱいで

2年待ちぐらいの霊能者さんです



アラブの王様までも

いらっしゃるベトナム人の

有名な女性の大霊能者さんですよ







予期せぬ…ひょんなことから


あたしは彼女に突然

会うことになったのです



8年ぐらい前のことです




朝一番の予約をいただき


私はハワイのランボー邸を

訪ねました



しかし…


予約時間になっても

ランボーさんのお姿は見えません



通訳の方も…

こんなことははじめてですと

ご心配なさる状況下でした




キャンセル待ちを待つ人達も

ランボー邸には増えてきました




するとです


泣きながら…目を手で抑えた

ランボーさんが

あたしの前に現れたのです



そして…


あなたの守護霊様から

「 お前ごときに
  観てもらわなくてもよい
  私達が彼女のことは守る 亅と

ランボーさんに告げられたそうです


そして…


そのメッセージの直後に

ランボーさんの目には激痛が走り

目があけることができなく

なってしまったのでした




あ〜ぁ

帰るしかないか…と

思っていたあたしに…


ランボーさんは

もう一度だけあなたの守護霊様に

お願いしてくる…と言われて



ご自分の

祈り部屋へ消えていかれたのです



15分ぐらい待ちましたね



すると、

目の痛みから解放された

ランボーさんが現れたのでした



それは、予約時間から

2時間も過ぎている時でした




ランボーさんが真摯に話されました


あなたの守護霊様に
お約束をしました
私の力のすべてで
セッションをしますと約束を
しました…と

話してくださったのでした



話は…

実は、ここからです


続きますよ…


ここまでの

話を…

整理しておいてくださいね