今日は浅草まで出掛けましたね



実は…その帰りに



野菜師匠に

今半さんでご馳走になりました





今半さんは有名な

すき焼き屋さんです


ランチセットでいいのに…



個室で、

素晴らしい夜のお料理を

いただいたんですよ




普通は、精進料理を

食べる時かもわかりませんが…



なにぶんにも…

うちは、しきたり等を

気にしない家なんで…(笑)



しかし、通夜と告別式に

長女のあたしの席が無いのは


あかん!!💢 
あかんで!!💢
悲しすぎます




まぁ…


それはそれとしまして照れ照れ



素晴らしいすき焼きを

いただきましたよ





マクラ病院へ
お連れしたお礼なんですって…ピンクハートピンクハート



宮崎牛と神戸牛の両方を

頼んでくださいましたよ!!





肉にぎりも

いただきました




お野菜も

素晴らしいかったですね




春菊は茎の部分が無いんですよ

だから最高に

柔らかいでちゅラブ




最後は、

おうどんもいただきました




デザートもグッと!!


散財をおかけしましたね