さて、2007年

松居は山田先生の相模原市の

病院を訪ねました





いまから14年前のことです


当時使っていたマクラを

大切に抱えて…🚗…🚗

ひとりで向かいました




まずは、レントゲンを

取っていただきました



マクラ病院は



医師免許を持った

山田朱織先生


素晴らしい設備が整った


れっきとした病院ですよ




クリニックなんかの

規模ではありませんよ!!




間違いなく16号整形外科は

日本一の
マクラ病院です




日頃から

松居はみなさーーーんに

お話をしていますが…


日本の医療は
遅れています




ヒューストンの

世界一のガン病院

MDアンダーソン

日本人第一号の患者は

あたしの友達でした



その彼女の付き添いで

あたしは世界一

ガン病院を視察できました



教授達ともお話しましたよ




その時に

あたしが、

もしもし、ガンになったら…

日本では絶対に

治療は受けない決意をしました(笑)





ただし!!

いつもお話をしているように



日本にも

ほんの

ひと握りだけ


素晴らしく
リスペクト
申し上げる
医師は
いらっしゃいます






2007年から…

お世話になっている




山田先生はまさに

松居が尊敬と
信頼を寄せている

日本人ドクターのおひとりです