これは、松居が肌身離さず

毎晩お世話になっている

マクラ君です




マクラ先生こと

山田朱織先生を存じあげたのは

14年前の2007年のことでした



夕方の情報番組に

山田先生は

出演なさっていたのですが


なにぶんにも

途中から見たもので




先生のお名前がわからないまま…

テレビは終わってしまいました



松居の特技は

嗅覚なんですよ




良さげな物、
人に対しては
鼻が異常に
効くんですよ



これだ!

この方だ!!




松居の嗅覚アンテナが

ビンビン揺れました



しかし、お名前が分からずじまい


仕方なく…

テレビ局の視聴者センターに

ダイアルをするところから

はじまりました


松居は夢中で探しましたよ



調べるのに3日間

時間がかかりました





だって…

マクラは



この先生に
おすがりしたいと
決意したからです



そうなると…

松居は突進しますからね



猛ダッシュでしたよ



その甲斐があって


ついに
16号整形外科

山田朱織先生に

行き着いたのでした