綺麗なお花ですね


昨夜…いただいたんですよ


くださったのはご近所の友達です




ありがたいことに

おとうちゃんの祭壇が

さらに賑やかになりました





彼女は…

あたしが最大の決意をして

おとうちゃんを連れ出した時でした




日頃から事情は

話していましたので…


「今、連れ出せたから…亅と

高速道路に乗る前に連絡したら…




あたしとおとうちゃんが

東京へ着くのを…

待ち構えていてくれていたんです




おとうちゃんが大好きな

茶碗蒸しを

作ってくれていたんですよピンクハート



彼女が作ってくれた

茶碗蒸しを…



おとうちゃんは

「うまいなぁ…上手や!亅と

言いながら…



東京のあたしの家で

食べていた姿を…

今もしっかりと覚えています



愛って…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

素敵ですねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート