みなさーーーんの

おかげで

ランキング1位に

なれましたね






ありがとうございまーーす


なんでも賛否両論あります



しかし、あたしは

松居 修シリーズを

作成することにしました


一番のといいましょうか…

すべての願いは…

おとうちゃんへの供養です



おとうちゃんはその昔…

競艇界のスター選手でした

インの松居と呼ばれていた

トップ選手だったんですよ



だから…

娘のあたしとしては


コアなみなさんには

おとうちゃんのことを

想っていただきたい

そう決意したんです



おかげ様で

夢が叶いましたね

短い時間でいいんですよ


日本一の

ブロガーになったわけですからね



210万PV数でしたよ


本当に本当に

ありがとう

ございます





誰よりも

おとうちゃんが
喜んでいます


おおきに…

おおきに…と

みなさーーーんに

頭を下げています