スカイプ英語が終わりましたよ



実は、今日はお出かけなんですよ

少し、遠出です



ご近所の野菜師匠に

ご紹介をする素晴らしい方が

いらっしゃいまして

彼の車で出掛けます

ロールス・ロイスですよ!!




おとうちゃんは車が好きでした

ベンツに乗っていました

しかし、

「免許証を返納したほうがええよ亅と

言ったら…

わかった!!

寂しいけど返すわ…



すんなりと返しましたよ







あたしのベントレー君には

喜んでいましたね



かずよ!!
すご〜い車をこおたなぁ…



乗せてくれよ!!





ガソリンを撒き散らすような

ベントレー君ですが




無理して実家まで出かけて

おとうちゃんを乗せておいて

良かったですよ




もし、乗せていなかったら…


後悔したでしょうね