これなんだと思いますか…?




この中に入っているのは

おとうちゃんの

腕の骨なんですよ



火葬場で骨壷に入るだけは

取りましたね


茶碗じゃありませんよ!!

ちゃんと蓋のある骨壷ですよ



棺桶も骨壷もランクは

に決まっていました




火葬場の係の方が…


他のお骨をどうしましょうかと

聞いてくださいましたので


くださーいと言って…

あたしはお願いしたんですよ〜っ



どこがいいですか…と

尋ねてくださったので



にします…と

即答でしたよ



ということで

この紙の中に…

おとうちゃんの
腕の骨が


入っているんです



もらってから

ずっと…

ポケットに入れています




昨夜も

東京へ向かう長距離運転中


この時も

ポケットに入れていましたよ



寝る時は

あたしのベッドに置きました



なぜに…!?

腕の骨にしたかと

申しますと…





おとうちゃんと別れる時には

必ず

握手をしてきたからです




また、会おうな!!



あたしがおとうちゃんに言いながら

握手をしっかりとしてきたんですよ




だから!!

腕の骨が
一番
欲しい骨なんです