おはようございます



みなさーーーんから

たくさんの温かい

メッセージをいただき

本当にありがとうございます

言葉が見つかりませんねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




本当に本当にピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




おとうちゃんが旅立ち…


みなさんに、ほんの一部ですが

インの松居」のことを

お話したくて…

寝ずにブログアップの文面を

作成させていただきました



父は、

すご〜くオープンな性格でした

褒めてもらうことも

大好きな人でした




だから…私は考えた末に

みなさんに

父の生き様をほんのすこしですが

お話したかったんです



また、私の立場を踏まえると

娘の使命だとも思いました



賛否両論
あるでしょう



しかし、松居は全ての方に

好まれたいなんぞ…

思ったことはありません(笑)




思ったことがないし!!

何事も屈することがないから

松居劇場

出来たんですよ(笑)



真実をお伝えするには

日本のテレビ界は

ダメですからね(笑)



SNS…
自分発信しかないと


決意をしたから



真夜中にYouTube

Twitterに的を絞って

発信したんですよ(笑)



しかし、マスコミは

頭が狂ったとか…

冷静になりなさいとか…




冷静じゃないと

再生回数をヒットさせられませんよ




今だからお話をしますが


緻密な計算の
もとに


松居劇場は

アップされていたんですよ(笑)




日本はなんでも

時代から遅れてますからね(笑)



ところが…それから

約4年が過ぎ去り…



芸能人達

YouTube界にやっと

足を入れてきたじゃないですかゲラゲラゲラゲラ




とにかく

松居は

一部の方達だけでいいんですよ




八方美人的な生き方は嫌いです



私には出来ませんし…

大嫌いですから…(笑)



これからも、

コアな世界で参ります



どうぞ

そんな生き方の私のところへ

お集まりくださった皆様



その、みなさまには

たくさんの感謝を申し上げると共に



必ず幸せに
なってください


松居の念力をかけて…

ブログアップをしていますからね




人様に

幸せのお裾分けができるような

心根を持てるように



お互いに


魂を磨いて
参りましょう

人生は
一回きりです




では、今日も

ガッツで参りますよ

レッツゴー月曜日です


よろしくお付き合いくださいね