父がお世話になっている病院の

ご担当くださっている

スタッフの方は

優しくお話をくださいました




最初のときは話は

うまく噛み合っていました



しかし、

あたしが

「どうぞよろしくお願いします亅

とお話をすると…

「えっ…亅




あれっ…あれれ…⁉️

だんだん…


なんだか…話が

噛み合わなくなってきたんですよ



「あれっ!!
 ちょっと待ってくださいね亅

「たった今、 
 おとうさんは
 ご家族がご希望なさっている
 他のホスピスに空きが出たので
 そちらに、まさに、今ですよ!
 ご移動されましたよ
 今ちょうど病院を出られたところです亅と


スタッフの方が…

おとうちゃんの

病院移転を

教えてくださったのです






これって…

不思議じゃありませんか…⁉️



こんな偶然って…⁉️

なかなか…⁉️

起きるものではありませんよ❣️



あたしは

何も知らなかったわけですからね



でも、

誰かに背中を押されるように

お電話をしたところ…




父が病院を移ったことを

その同じ時間帯に

知ることになったわけです




これも、神様、守護霊様が

お教えくださったのでしょう




そして、おとうちゃんが


かずよ
おとうちゃんは
別の病院に
移るぞ…と



教えてくれたのでしょうね


不思議でしたよ