次の不思議な話をさせてくださいね



先週、水曜日

横浜へ出掛けましたね




出掛ける前に

ニューヨークへ電話をかけたり…


英語レッスンがあったりで

バタバタで…

体がいくつあっても

足らない朝でした



そんな中、

誰かに背中を押されるように


あたしは、

父がお世話になっている病院へ

ダイヤルをしたんですよ






病院側からは

お電話はいつでもどうぞと

お話をいただいていましたが…



お忙しいスタッフの皆様に

ご迷惑はかけらないので…





父の顔をちらっとみたきり

病院へは一度も

お問合せをしませんでした




毎日…毎日…

どうしているかなぁ…と

案じていました


寝る前には

おとうちゃん…

呼んでから…寝ていました



しかし、

横浜へ出掛ける前!!


慌しい中なのに




よし!!

今日だ!!




まるで誰かに

背中を押されるように

病院へ電話を

かけさせていただいたのです



ここから…

不思議なことが起きました


続きますね


ちょっとお待ちくださいね❣️

ごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



松居は必死に

ブログアップ作業をしていますから