みなさーーーんには

おとうちゃんを温かく

見守っていただきまして

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート




本当に本当に

ありがとう❣️❣️
ございます💝💝💝



たくさんの感謝をピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
申し上げますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



実は、

数日前に

不思議なことからありました…と

お伝えしましたね




実に実に…

不思議です



その話しをさせてくださいね



まずは、この時です






あたしは家で着ていた

服のまま…


突然に、

新幹線に飛び乗りました


自分でも…⁉️

あれっあれ…⁉️

あたし…

なんで…⁉️

新幹線に

乗ってるの…⁉️




まさにこんな感じでした



しかし、今から振り返れば…




その、1月16日には

大きな意味があったのですよ




翌日のことでした


誰からも知らされていかなった

あたしなのに…



ちらっと…

本当にちらっとでしたが…


おとうちゃんの顔を見られました


これが、父に会えた最後です






父は、1月3日に救急車で

病院へ運ばれました

肺炎でした



その後、病院の皆様のおかげで

回復できたので

病棟を移動することになりました




そのことは

病院から家族に

事前に伝わっていたのですよ



もちろん、あたし以外の

家族ですよ!!




ここでちょっと

お話をさせてくださいね



病院は、コロナ環境なので

簡単に見舞うことができませんね



だから、病棟を移動する際に



ここまでは患者さんの

家族が入っても良いラインが

決められていまして…


その許されるラインの前を

ベッドが移動する際に

ちらっと入院患者さんの姿を

ありがたいことに

見せてくださるわけです




どの患者様に対しても

ちらっとお顔を

見せてくださっているそうです




まぁまぁ…

そんな事情もしらずに



うちの実家や病院へ

嫌がらせの電話を

かけたりした方々の為に


お伝えさせていただきました




話を戻しましょう

あたし以外の家族には

病院側から移動の際に

ちらっとお顔が見られますよと

伝えられていたわけですよ




あたしには知らされずにね…(笑)




しかし!!しかしですよ


不思議じゃないですか!!


まったく知らないあたしが


突然
新幹線に飛び乗り


父の最後の顔を

見られたわけです



キラキラ不思議でしょうキラキラ


神様がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
教えてくださりキラキラキラキラ

おとうちゃんがキラキラキラキラ
かずよ来い!とキラキラキラキラ

引っ張ったの
でしょうねキラキラキラキラキラキラ

だから…

最後の顔を
見られました