そうなんですよ

おとうちゃんは旅立ちました



この写真は

64歳のおとうちゃんです

最後のレースでした






昨夜は通夜

今日は告別式でした


先程、火葬場から帰ってきました





行きたいとこはどこやぁ〜と

あたしが聞いたら…





ニューヨークや!

お前の家を見てみたい

一回、行ってみたいわぁ…






昨年の秋にはそう話していました



しかし、2月5日



乗り物という肉体を乗り捨てました




魂になった…

おとうちゃんは



あたしと一緒に


ニューヨークの街を

キョロキョロしながら

楽しむでしょうね



そして…勝負師のおとうちゃんは



かずよ!!
しっかりいけよ!
よその国の奴らに
負けるなよ!!




あたしの背中を
プッシュ
プッシュ
押し続けるでしょう