おとうちゃんのお金には

命がかかっていると

あたしは小さい時から

思っていました




だから、いまも

どんなに小さなお金でも

無駄に出来ないのは

その精神があるからですよ




高校生になったら

すぐに働きはじめました


毎晩、喫茶店で夜の10時まで

働きました

時給は、250円でした




これだけでは

どうしょうもなく

アルバイトの

掛け持ちをはじめたわけです




美容室のアルバイトも

そのひとつでした

 

おとうちゃんのおかげで

裕福には育ててもらいましたが


その裏にある

キツい減量を身近で見たので…



あたしの中には

強烈なハングリー精神が

養われていたわけですね




絶対に負けない!!

少女松居は燃えていましたよ(笑)



63歳になった今も

その思いは

もっともっと強くなっています


日本人として

負けてたまるか!!


おとうちゃんの娘として

負けてたまるか!!


その日の丸精神
背負って
あたしは
生きていきますよ