競艇界は上下関係が

大変厳しいです



スポーツ新聞には父のことを

「競艇界の神亅と称賛された記事が

あったことを

あたしは今も覚えています




その父に怪我をさせた

若造の選手は

ホームベースの

先輩競艇選手たちに付き添われて


病院へ見舞いにきたわけです



あたしは、

「アホ!! ボケ!!
 お前は、どこ向いて走ってるんじ ゃ!!亅と


怒りはマックスでした💢💢💢ガーンガーン



若造の選手は

病室で土下座をしていました


すると、父は

「かまへん!!
 レース中の事故や!!
 みんな稼ぎたいんやからしゃない
 キバって良い選手になれよ!亅と


言ってのけたんですよ



若造の選手は泣いていました



父は驚異的な復活で

1ヶ月後には

レースに出走したんですよ






その素晴らしい筋肉を

あたしは引き継いでいるらしいです


父とあたしの体に触れた方が

柔らかくて弾力がある

めずらしいくらいの良質な筋肉は


まさに遺伝ですねって…

話してくださいましたよ