松居一代は

昭和32年6月25日に

生まれました

1957年、酉年ですよ



あたしねぇ…ピンクハートピンクハート

この、名前

それはそれはお気に入りなんですよ


だから…

2回も結婚に失敗しても


すぐに、すぐに

大好きな名前に戻ってきています




2回目の結婚、

約20年間でしたかねぇ


忘れちゃいましたよ(笑)


確か…ふなこしでしたねぇ(笑)




しかし、松居の姓が好きだから



船越の印鑑は

自慢じゃございませんが…

ひとつも作らずで終了しました(笑)



あまりにも

松居一代ちゃんの名前が

好きすぎて…

ダメなんですよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


3回目は、

籍はいれませんから…

まして、未来に出会うパトーナは

外国の方ですね



さてさて

父にとって、あたしは

3番目の子供なんですよ



2人の姉は

生後まもなく亡くなっています



だから、この世に誕生をして

生き残った、

あたしはきっと、いえいえ…



大きな責任を持って


この世に誕生しているのでしょうね




アルバム中で

一番最初に貼られた

父との写真はこちらなんですよ




保管具合が悪くって

ごめんなさいね


3番目に父の子として

生き延びた、あたしは

おとうちゃんの膝の上に

ちょこんと座っていますね



生後、10ヶ月です