解体工事はストップしていますよ



実は…今朝ねぇ



松居はマイヘルメットを被り

現場を見てきたんですよ



だってあたしにとっても

大きな問題ですからね






基礎も基礎

ビックリするくらいのポーンポーンポーンポーンポーン

大きな基礎でしたよ




いったい!!

どうするんですか!!

このコンクリートの塊をですよ!!



まさにそんな感じのデカさですよ




売った元所有者

買った仲良しのご近所様


あれだけ

デカイものが出てきたら

大変ですよ




ここだけのお話ですが…

松居は息子が欲しければ

買ってあげようと思った土地です



しかし…息子は即答で

「今の家でもデカすぎるよ!亅と

申したのでお断りしましたが…



正直申しまして

買わなくて良かったですね


神様が守ってくださいました





アメリカだったらアメリカ

すぐに弁護士をいれて

訴訟ですね



ちなみに、あたしのお家の

この土地は

更地の状態で買っていますよ


古屋があると厄介ですからね