コンクリートの小屋の解体が

心配ですが…



今日は節分


イワシを買いたくて…

スーパーへ立ち寄りました


松居「○○ちゃーーんイワシ食べる!?亅と


ご近所の師匠に
松居から電話をしました


師匠は社長室にいましたよ



松居は

師匠のことは

下の名前で呼んでいます



師匠「お豆買ったからねーー亅

松居「ありがとう❣️亅



ありがたいことに

お届けくださいましたよ!



食べるお豆の数まで

ご丁寧に

教えてくださいましたよーっ🤣🤣🤣



ガッテン❣️❣️

絶対にお豆の数は

間違いませんよ(笑)




師匠はいつも恵方巻きではなくて

稲荷寿司なんですよ



あたしの分もありました(笑)

ありがたや〜🙏…🙏