おはようございます


まずは、なにはおきましても

ご心配をおかけしたこと


みなさーーーんに

お詫び申し上げます



ごめんなさいね🙇‍♀️





洗車が終わったのは🚗🚗

14時45分でした



解体による毎日の揺れで…

体は

船に乗っているような状態でした



このことは

既にお伝えしていましたね





実は、松居は17年前

顔面麻痺
2回も発症しています




1ヶ月半の入院を余儀なくされて

検査が続きました



発症した時の写真です
ご覧くださいね




検査の結果…

極度のストレス

原因で

小脳の働きが悪くなり

三半規管に影響を及ぼし

喋ることもできなくなるほどの

顔面麻痺

なってしまったことが判明しました





こちらの

ももちゃんのコメントを

ご覧くださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そうなんですよ!!



三半規管を
悪くした人は
揺れや体の回転が
大きな負担と
なるわけです




目には見えませんが…

お隣の毎日続く
強烈な揺れ


松居の体に
大きなダメージを
かけています




話を戻しますね



洗車は、45分間で終わりました
終わったのは
14時45分でした



そこで自主レッスンまで…


2時間ぐらい

久しぶりに昼寝をしょうと思って

ベッドに横になりました





す、す、す、すると

2時間のつまりが

起きた時の時計の針は

23時

指していましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン




15時〜23時

つまり、昼寝のつもりが

8時間

寝てしまったわけですよ




キャー  !!ポーンポーンポーン

みなさんに

ご心配をおかけすると

思いましたが…

夜中に

ブログアップは出来ないので…




あ〜ぁと、思いながら…

また寝ました💤…💤




今朝は5時半に起きました



体は揺れを毎日受けて…

これだけ

疲れていたということです



体ほど正直なものはないですからね




そんなわけで…



I am so sorry❣️❣️

本当に
ごめんなさい❣️
ご心配を
おかけしました




なが〜くなりましたが

体は楽になりました



今日もどうぞピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

よろしくお願いいたしますね❣️