yayaya4517 ちゃん

お褒めくださいまして

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート






63歳のあたしが

一番気を使っている体のパーツは

「  亅です


次に、
「 デコルテ 亅なんです





襟ぐりの開いた

ロングドレスを着たら…

デコルテは嫌でも人目につきます




だから、

大切にしているんですよ!!




アメリカではロングドレスは

頻繁に着ることになるし


たぶん商売道具になるでしょうね





かなり…かなり前…

何十年前からですね




3回に一度はお風呂で

塩でセルフマッサージをしています





手は、水に触れたら…

間一髪いれずに

ハンドクリームをつけています



あたしは手タレでしたからね



とにかく❣️

毎日の積み重ねですね




なにしろ…36歳

化けないとなりませんからね(笑)


ハッハッハ爆笑爆笑