自主レッスンに

拍手をかけています




勉強をしていて

急にぐっーーと伸びる時期が

あるじゃないですか…




その瞬間を得るためには

レッスンしかありませんよねぇ




体に叩きこむ

あたしの場合は

これしかないように思います




63歳からの初レッスン

音符も読めない



しかしですよ!!

必死に食らい付いていたら



バァーと世界が広がる瞬間が

きて欲しいと願っていますキラキラキラキラキラキラ





みなさんにお話をしましたがアメリカ

先日の新大統領就任式のフィナーレ



ケイティ ペリーさんは

凄ごかったですよ👏…👏…👏



鳥肌もの素晴らしいの一言でした



しかし、日本の情報番組では、

ほぼ…報道ゼロでしたね

残念でしたショボーン




アメリカの強さアメリカ

たくましくさが宿った

フィナーレでした❣️