今日は、一食目は…

師匠の素晴らしいカレー🍛を

いただきました




そして、今

こちらをいただきましたよーーっ!




朝、カレーを取りに

師匠のお家へ行った時に…



「ラーメン食べた🍜⁇亅
「まだなんだぁ…亅
「今日食べた方がいいよ!!亅
「わかりまし〜た!亅


そこで、

師匠のご指示通り…



今!そのラーメンをいただきました




このラーメンは

すご〜いんですよ!!




こちらなんですよ

ご覧くださいね❣️




あたしの好きなホテル



オークラホテル

桃花林という

中華レストラン

あります



名店の中の名店ですよ❣️



その桃花林さんの

ザーサイラーメン

なんですよ





数日前に師匠は

某有名チェーン店の社長さんと




オークラホテルで

ランチをされたんですよ





その時に!!

お土産にこの豪華なラーメンを

買ってきてくださったわけです






朝は、カレーライスをいただき🍛



夜は、オークラホテルの

高級ラーメンをいただき!!




2食ともに

師匠にお世話になりました



本当に
ありがたいですね




感謝❤️感激です❣️



その師匠は…


今朝、早朝にあたしが送った

喜びの舞の動画をみて…👀

ランニングマシーンから

落ちそうになったらしいですよ🤣




ハッハッハ…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑