朝、みなさーーーんに

お話をした今日の決意ですが




実は、セコム様

ことなんですよ




あたしは、

ホームレスの
寺田さんに




な、な、なんと

大切なセコムの

セキュリティ番号

お伝えしていたんですよ!!







寺田さんがホームレスであって

家が無くて

外で寝起きされていても



誠実な方だと


松居は
判断していました





だからこそ


寺田さんに

大切な番号を

お伝えしていたんですよ❣️❣️





だから、寺田さんは…

自分でうちのゲートを

開けられたんですよ❣️❣️






たとえ…
ホームレスで
あっても

誠実な方は
誠実です




反対に…

お金があって
家があっても
悪いヤツは
悪いですからね




松居は
寺田さんを
信じていました




約1ヶ月

お待ちしましたよ




しかし…


今日は

そのセキュリティ番号を
変えたんです









実は、みなさんには


お話をしていなかったのですが…



寺田さんが最後にいらしたのは



1月4日でした



お仕事終了後


いつものように

お金をお支払いをしょうとしたら

お釣りがなかったんですよ





そうしたら…

寺田さんの方から…


次回の7日で
いいです
お金ありますから




ご自分から
話されたんですよ






みなさんへお話を申しているように

暮れは、

ご近所様からのご依頼で

寺田さんは

沢山のお仕事をされました


時給1300円です


だから、寺田さんは所持金は

たくさんお持ちでした!!




そんなお財布事情から

4日の支払いは

7日でいいですよ…って

自分から話されたわけですよ





つまり

次の7日には

いらっしゃるつもり…

だったわけですよね





しかし、姿はありません



1ヶ月…お待ちしましたが

お姿は見えません




よって、仕方なく

寺田さんにお伝えしておいた



セキュリティ番号については今日
変更したわけです






ご心配をピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
くださっている
みなさまへ
大切なお話と

ご報告を
申し上げましたね


ピンクハートご心配をピンクハート
ピンクハートありがとうピンクハート
ピンクハートございましたピンクハート