みなさーーん!!



まずはこの会話聴いてくださいね



「もしもし、どこにいるの…?亅
 
「あと10分ぐらいで家ですよ
 ご飯食べたんですか…?亅

「昨日でもらったご飯は
 無くなったのよ
 今日はもう…ご飯がないよっ!亅

「すき焼き作りましょうか!?亅

「キャー  嬉しい! 
 今、レッスンしてるから…
 すごーく嬉しいよーーっ亅

「さっき、取り寄せたお肉が
 来たんですよ亅


「感激!!
 レッスン頑張りまーす亅


ちょっと用事があったので

お電話したところ…

このような展開になりましたよ





レッスンのご褒美は

ご近所様の

師匠のおかげで急遽


すき焼きになりましたよ





一昨日、昨日ときつかったので


実は…今日は

お肉が食べたかったんですよ!




約束の時間

6時半に走って…

飛ぶように…


師匠のお宅へ出かけたら…🏃‍♀️…🏃‍♀️




お玄関を入ったら…


な、な、なんと

師匠

ワイシャツの上に

エ、エ、エ、ポーンポーンポーン

エプロン姿でした





 



会社から…帰ってきて

スーツを着替える時間も

なかったんですって!!



そりゃ  
そうですよ!!



電話から…

1時間後だったんですよ



ご飯を炊いて!!

すき焼き!!

タッパ詰め!!




主婦でも大変ですよ




師匠!!

本当に本当に

ありがとう
ございまーーす

🙏…🙏…🙏…🙏…🙏…🙏



追伸…キラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに…師匠は

すごいところの社長さんですよ(笑)

松居しあわせ〜キラキラキラキラキラキラ