たろちゃんのコメントピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

2回目ですね




昨日…


肝心なこと…
申し忘れてました




あたしの今の髪の色

オーガニックのヘナだから

赤いんですよ!!



確かに、おっしゃるように

日本では赤いですね日本




しかし、

ところ変われば



ニューヨークでは…アメリカ


街を歩いていたら…


「ねぇねぇ…あなたの髪の色素敵!
 美容院を教えて…亅とか…


「どこで買ったの…亅とか




数えきれないくらいの方から


道やレストランで…

お尋ねいただくんですよ照れ照れ照れ照れ




どうやら…

ニューヨークでは

あたしの色は

すご〜く魅力的みたいですよ





ONE 57の

仲良しの友達ふたりにも

同じもの買ってきて…と

頼まれているんですよ(笑)



まさに、ところ変わればですね




色というか

あたしはオーガニックヘナを

選んでいるので

この色になるんですよ



以前にもお話をしましたが

髪と子宮は繋がっています




だから、気をつけないとね!!





農薬、化学薬品ほど

体に

怖いものはないですよ!!



だから、癌が減らずに

どんどん増えていくんですね



自分の体を
守れるのは
自分です




楽しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
人生のためにはキラキラキラキラ

まずは健康ですね