ど真剣のレッスン

終わりましたよ!!





スタジオにお越しの

ダンサーの20代の男性が



あたしに…

「 筋肉痛とかないんですか!?亅

お尋ねくださいました



「な〜んにもありませんよ亅


これが松居の返事でした




みなさーーーんにも

お話を申し上げているように



63歳の今が

一番からだは柔らかいです



またレッスン後は

自分でケアをしています




昨年、2月末から

人生はじめてのダンスの

プライベートレッスンを

受けてきましたが…



一度も筋肉痛はありませんよ




実は、今日ダンスの先生に

よく連いてこられますね…亅と


お褒めいただいたんですよ




いやいや…ここから


さらに拍車をかけていかないと

未来の扉

開きませんからね



なにぶんにも

命懸けですから!