今日は紙類のゴミーディーです


ハンドバッグに

ご苦労様を告げました(笑)




ほら…ほら…照れ

こちらですよ!!





まだ、使えると思ったんですが



ちょっとだけ濡れたので

ご苦労様にしました


大切にしていたんですよ❣️






江ノ島神社様へも

このハンドバッグで

参りましたからね



しかし…

今、考えても!!

江ノ島神社様へ導かれたのは

不思議でしたねキラキラキラキラキラキラキラキラ




だって…

右にいきますか…⁇

左に行きますか…⁇




そんな感じで車を走らせて

東京から…

江ノ島神社様へ

たどりついたわけですからね




不思議でしたが

人生に偶然はありません



必然だったんでしょうね


ありがたい参拝でした



何しろ

龍神様と弁財天様ですからね