みなさーーーん

こちらを見てくださいね❣️❣️



ご近所さんの彼が…

くださったものは

こちらなんですよ!!





これは、昨日、、、

昨日ですよ

彼がお作りになられた

手作り
チョコレートなんです



それも、すべてが

オーガニック

松居にはピッタリでしょう!!



こんなにも素晴らしい
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
手作りチョコレートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

松居は頂戴したんですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ご近所様ですから…

立話はなんどもしていましたが


彼の職業までは存じませんでした



そうしたところ


な、な、なんと


彼は、オーガニック

チョコレート屋さん

社長さんだったわけです



今朝はじめて知りました(笑)



その社長自らが…昨日の日曜日に

スペシャルなオーガニックの

チョコレートをお作りになって




なんと!!

お掃除をしていた松居に

くださったわけですよ!!




感激しましたよ

オーガニックの上に手作りですよ






1時間ぐらい我家で

お茶をご一緒しましたがコーヒーコーヒー

素晴らしい時間でした




彼のお名前は、

ピーターさん

スェーデンの方



お写真はこちらでーすよ💁‍♀️




健康を追求された末に…キラキラキラキラキラキラ


オーガニック

チョコレート屋さんを

設立なさったそうですよ






みなさんも

ピーターさんの会社のチョコ

ご覧くださいね❣️❣️❣️