店長さんに…

もうひとつ、

アレンジしていただきました❣️




店長さんに事情をお話して

宅急便の箱も見せていただき

箱に貼るテープにいたるまで



確認をした上でも

悩みましたよーっ

開けられるかな…とね!?




しかし!!

決意をして

送ることにしました!!





贈り先…

おわかりでしょうか⁇




そうです!!

滋賀県の

おかあちゃんです



手がリュウマチで曲がっています


だから…箱を開けることが

心配ですよ




店長さんと話し合って

テープは1本


すべてのことを決めた上で…

アレンジをお願いをしました



こちらですよ💁‍♀️




可愛いでしょうピンクハートピンクハート

一番、小さな箱に入るサイズです



手紙は、カードは無理

字が小さいと見えませんよ



だから、A5の紙です✍️…✍️