こちら半分も

お掃除は終わりましたよ






あ〜ぁ スッキリとしました


汗が流れていますよ💦…💦




まさにここは私の聖地です



この場所にパワーがないとキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

叶うわけがありませんからね




お家を大切にして🏡

愛を注ぐことで…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

未来が開きます




掃除もしないで…

夢だけ語ってもダメ❌でしょう


もちろん、

これはあたしの持論ですよ



しかし、

あたしはこの持論を信じて

行動をして

夢は全部キラキラキラキラキラキラキラキラ
叶ってきましたよ




だって…19歳で上京してきた時は


ボロアパート

六畳一間

風呂無し

共同トイレ


これが松居のスタートですからね





さぁ…ここからですよ

世界一の街、

ニューヨーク

異国での勝負ですからね




掃除には
気合いは入ります