汗が流れていますよ〜💦



解体屋さんがお休みなので…

これ!!  チャンス!!

お掃除をしているんですよ



解体に一番近い窓をご覧くださいね

こんなに汚れるんですよポーンポーンポーンポーン




前回拭いたのは

木曜日です

つまり、3日前です



お隣で解体をしているというものは

汚れるものですね

実感しています!!





家具は大切ですよ

この家具のウェーブ

気にいっています





家具はすべて

あたしがデザインしたんですよ


まずは、風水メジャーで計り…

財運に合わせています



我が家は、

すべてが財運の寸法です


これで財運できなければ…


笑っちゃいますよ🤣🤣🤣🤣🤣(笑)




財運に寸法を合わせたら…


布地を選び…

フランスの家具職人さんに

オーダーして作っていただきました


一年かけて…

家具は作くられましたよ





この大理石のテーブルも

もちろんオーダーしています

ピンクの大理石

選びました


ただ…重いんですよチューチュー





人生の大きな決意をして

家族を壊しました


その後、

すべてを替えたんですよ(笑)




新しい人生のスタートですから

ハッハッハ爆笑爆笑爆笑爆笑





もう少し…

お掃除しますね


気合いですよ❣️❣️