みなさーーーん

朝、師匠から送られてきた写真は

こちらでしたよ💁‍♀️





朝から食欲すごいなぁと

思って…ひとりで

ゲラゲラ笑っていたら🤣🤣🤣🤣




次の写真がきました





彼は一度も結婚したことがなく


あたしの一回り下の酉年ですよ



その前に…



卵かけご飯も食べているんですよ



写真がきましたから…

こちらですよ💁‍♀️





体が心配になって…


コレストロール大丈夫と尋ねたら


サプリ飲んでるから…大丈夫だよ



えっ…!!

ちょっとちょっと!!

あたしは心配ですよ〜っ




それなのに

また、今日も

ウニを買っていましたよ



あ〜ぁ…心配だなぁ




やはり、どこかに

良いお嫁さん

いないですかねぇ…(笑)



ずっと…探しているんですよ



師匠の希望は

若い女性です




あたしの助言は…



せめて30代に

しなさいと

忠告しています❣️



追伸 師匠は自宅で
   トレーニングは
   していますよ
   ランニングマシーンです

   ご飯の前には
   自宅サウナにも
   30分入られています
   だから、
   お肌はすべすべですよ

   師匠情報…でした☺️