車のカバーを
買っていただかなくても大丈夫


また、来週の金曜日
会長と松居で洗車する話を



ご近所の施主さんには
ちゃんとご報告しましたよ!!




とても常識があるご近所様です!


お気遣いいただいて
本当にありがとうございます
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします…


頭を下げてくださいましたよ


これが、普通ですよ照れ照れ



解体は凄いホコリ

ですからね





あたしはみなさんに

お話を申しているように…



ご近所様とは

仲良くさせていただくことを

モットーにしています




だから、ご近所様とは

信じられないくらい

仲良しなんですよ




さっきも

ありがたいことに…



近所の野菜師匠が

ご飯を釜で炊いて

持ってきてくださいましたよ(笑)




おかずも入っていましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ご覧くださいね!!

こちらでーーーす

















なんでも、いま、三越デパートで

北海道物産展を

しているらしいですよ




な、な、なんと師匠は

ウニ

買ってきてくださいましたよ




値段を尋ねたら

これで、6000円ですって!




あたしが解体屋さんに

いじめられているから…(笑)



かわいそうだから…

買ってきてくれたそうですよ




やはり
持つべき友は…
ご近所さん
なんですよ🤣