新しく土地を買われた方は

ご近所様です


とても仲良くしています


だから全面にご協力をしています





白髪染めをしたままですが

会長さんと一緒に

施主様にご相談に上がりました



これで登場人物は3人です


解体屋の会長
土地を買われたご近所の施主様
そして、松居です



施主さんが

会長におっしゃいましたよ




風が心配ならば…

天気予報かなにか持ってこないと



当然ですよ!!



松居もそのように会長に話しました


天気予報で風が強いから
取り外したい


これであれはいいじゃないですか



先週、一段了解をして

テントは外されたわけですからね




しかしですよ!!

なんのデーターも

資料も無しですからね





明日からは

天気が崩れると天気予報では

耳にしています


しかし、風がキツく吹くとは

耳にしていません




とにかく、この解体屋の会長の

いいましたからね


この言い方が問題なんですよ




松居は、

テントをすでに外したポールを

取ったらどうですか…と



会長に相談したら…


ポールなんか関係ありません!




松居はそんなことは無いと

思いますよ



みなさーーーんは

いかが思われますか…?





テントを取ったわけですから



要らないポールを

取り外した方が

良いと松居は思いますが…






このポールのことです!!





付け加えておきますね!!




この解体屋さんは

朝の挨拶だけはこられますが

終日いらっしゃいませんよ




朝の10分以外の時間は

すべて、

解体屋さんの解体屋さん

つまり、下請け業者さんだけですよ