とにかく、今日は

お客様がお越しなんですよ



だから、暗い時間帯から

白髪染めをしていたわけです




しかし、お隣の解体屋さんの

会長が聞き捨て成らないことを

言ってこられたんですよ




その上に、

事前になされた

約束も実施していませんよ




だから…

白髪染めの途中であっても


道で話し合いをしないと

成らなくなったわけでした





聞き捨てならないことは


このテントです






今日の東京は

無風ぐらい風がありません


昨日も風はありませんでした





しかし、


そんな中なのに

解体屋さんが

この部分のテントを

今日、はずしたいと

言ってこられたわけです







まだまだ解体は続きますよ



とにかく、ホコリが凄いですよ

家の中までも凄いですからね



しかし、あたしは

すべての面に対して

隣人としてご協力しています





前週のことでした


解体屋さんの監督が

テントを一段

取らせてくださいといわれたので



あたしは快く了解をして

ご協力いたしました



赤い部分は了解したから

取り外されたわけですよ


これは前週のことです





みなさん! 
ご覧になってください
テントは取り外されているでしょう

良く見比べてくださいね






しかし、また、今日も

解体屋の会長さんが



もう一段、

取らしてください

言ってこられたわけです




まだまだ解体は続いているんですよ




あたしが、

「先週一段取られましたよ亅と

普通に話をしているのに…





いいですか!!
うちは
言いましたからね





なんと言う!!
ものの言い方でしょう!!




ご近所のことですから

どんなにホコリが飛んできても




松居は

全面的にご協力しています


職人さん達とも

仲良くお話もしていますよ





それなのに…

この会長の

言葉の言い方!!




そんなことで

白髪染めの最中でも

外で話し合いをしないと

ならなくなったわけです