自主レッスンの休憩タイムです

お隣さんを見てきました



どこまで壊れたか…

興味シンシンなんですよ👀…👀





さて、寺田さんのこと

ご心配をいただきまして

ありがとうございます🙏…🙏



1月4日にお目にかかりました

次は…7日だったわけです



しかし、今日で

3週間ですからね




外の道具入れをみると…

ずいぶん掃除グッツが

増えているんですよ






これも…




これも…




これも…



まだまだ…ありますよ!!



寺田さんが

100円ショップ等で

買ってきてくださるわけです



お話をしているように

話のキャチボールは

残念ながらできませんでした




しかし、お話ができない分

私への感謝を込めて…ピンクハート

買ってきてくださったんでしょうね





どんどん増えていくので

「もう…大丈夫ですからね亅と

お話をしていました




寺田さんなりの…

感謝の気持ちだったんだと

思いますね…ピンクハートピンクハート



まる3年

お付き合いしましたからね